Catan 13

catan_1500.png 本日までのランクマッチ合計戦果、192試合60勝、計1507点。
 久々のCatan記事でございます。


 ここ最近、またもやランクマッチをやりはじめている。

 1000点実績が解除されなかったのにCatanのランクマッチをやるというのはなんとも不毛というか、大海に投げた小石を潜って探すような行為である。確実に解除されるという証拠があったり、あるいはCatanの修行をしたい! という意思さえあればランクマッチも有意義になるんであろう。だが、実際の僕は、実績解除を求めてさ迷うグールの如し。がむしゃらにランクマッチをするだけである。涎がたれようが内臓が落っこちようが、ひたすら試合をするのである。クレイジー。

 今回で1500点に到達したが、未だ解除される様子はなし。いやいや、そもそもXBLAのCatanがどういうカウントをしているのかさっぱりわからないので、兆しなんかはないのである。
 目下の目標は累計2000点であるが、それでも解除されるかはわからない。だが、ただひたすらに試合数を重ねねばならんのだ。腕をもがれようと、腹をえぐられようと、ゾンビのように歩みを進めるのみである。


 しかし、ゾンビといえども両腕をもがれたらCatanはできなくなる。だから、もがれる前に早く解除きてくれーッ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント