スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

まもって騎士 04

bbox_mamotte_new.jpg 『まもって騎士』にアップデートがきていた。変更についての詳細はAncient-blogをごらんあれ。


 掻い摘んで紹介すると、バランス調整・バグ修正といったところが主な修正だろうか。
 個人的に最も気がかりだったのは難易度HELLのラスボス。そこの疑問がなくなった上に修正されたとのことでまったく喜ばしい限り。

 4人協力プレイはかなり簡単だったのだが、その調整も行われているとのこと。……ええと、やってみたいが遊ぶ相手がいない。
 僕は友達が少ないことをほとんど気にはしていないのだが、さすがにこういう時ばかりは弱る。

 ……また横浜に出かけるのは骨が折れるような。いや、さすがに相手の都合もつかないし無理である。次にマルチプレイができる機会はいつだろうか。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント
