スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

メモリぃと行く浜松町・体験記

メモリぃと行く浜松町・体験記

memory04_01.jpg
 「ハァイ! あたし、USBメモリーのメモリぃ! この間、秋葉原に行った時のことは覚えているかしら? 今日もSSDMが出かけるっていうから、無理を言ってついてきちゃった。ふふ、でもね、今日行く場所は一人で行くような所でもないのよ。」

memory04_02.jpg
 「えすえすったら、かわいそうなことに土用の丑の日をすっかり忘れてて、当日は泣きながらうまい棒を晩御飯にしていたの。どうやらそれがよほど堪えたらしくて、今日突然、浜松に行く! とか言い出したからビックリ。もう立秋だから遅すぎる気もするけど、どうやら本気でウナギを食べたいみたいね。それに、今までと違って近い場所じゃないわけだし、こうなったらあたしがついていくしかないでしょ?」

memory04_03.jpg
 「それで、ついたわけだけれども……。なんだかあんまり移動に時間がかからなかったわね。それに、なんかここ、ドブ臭いわ! うなぎってこんなところに住んでいるのかしら。ええと、それでこの橋は東芝浦橋……って、ここ、浜松じゃなくて浜松町じゃねーか!」

memory04_04.jpg
 「ちょっと歩くと、ゆりかもめの日ノ出駅まで見えてくる有様。い、いやァ! えすえすったら、あたしを騙してこんなところまで連れてきたのね! いったいどういうつもりよ!」

memory04_05.jpg
 「しかも到着した場所は、TABLOIDとかいう怪しい施設。ま、まさか、あたしの秘密をゴシップ報道するためにこんな場所へ!? そんな、えすえす、やめてェ!」

SSDM「うるせー! くっだらねえベタな間違いしやがって! つかヴァンキッシュの体験会だってお前以外は全員わかってるんだよ!」

毎度の事ながらひどい寸劇である

 ベタな小話も100回やれば伝統になる……とか誰か言ったような言ってないような。それはともかく、今回は浜松町へ行ってきた。理由は先日記事に書いた通り、『ヴァンキッシュ』というゲームの体験会、「code:VANQUISH0807」に参加するためである。

 早速レポート記事を書き上げたので、もしよければご覧あれ。


○ 「code:VANQUISH 0807」レポート 会場編
http://hakotossdm.blog42.fc2.com/blog-entry-842.html

○ 「code:VANQUISH 0807」レポート ゲームプレイ編
http://hakotossdm.blog42.fc2.com/blog-entry-843.html
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。