
このエントリーをはてなブックマークに追加

メモリぃと行く東京ゲームショウ2010

メモリぃと行くTGS2010

memorytoyuku05_0.jpg


memory05_01.jpg
 「ハァイ! あたし、USBメモリーのメモリぃ! ここで会うのは浜松町以来ね。今日はSSDMと東京ゲームショウにデートしにいくの。」

 「最初は、ゲームショウに男女で行くのがおかしいと思ってたんだけど……。それがそんなことないのよ。結構カップルで来ている人がいたり、夫婦っぽい人たちもいるし、ビデオゲームは野暮ったいオタクのためだけのものじゃないのね。なんだかいろいろと認識を改めさせられたわ。」

memory05_02.jpg
 「さあ、会場に着いたわ! ふふ、二人でどんなゲームをやろうかしら。せっかくだし、えすえすと一緒にkinectなんかをやってみたいわね。ねえ、えすえすは……。」

memory05_03.jpg
 「ふふ、メモリぃったらこんなところで油を売っていたなんて。間抜けもいいところね。」

memory05_04.jpg
 「あんたはブラックメモリぃ! 何でこんなところに……。」
 「あなたが使命を果たさないから、こうして直々に叱咤しにきてあげたのよ。覚悟はできている?」
 「そっ、そんな! あたしは普通の女の子として生きる道を選んだのよ!」

 日常を楽しもうとするメモリぃの前に、突如現れた謎の黒いUSBメモリ。姿はメモリぃとそっくりだが、口調や姿から受ける印象はまったくもって正反対の厳しいもの……。いったい何が目的で二人に近づいてきたのだろうか!

SSDM「……なにこの展開」

なにいまの

 まったくもってナニコレと言いたくなる展開であったが、とにかくこれがゲームショウに行くことになった経緯である。いや嘘だ。ちなみに、今回東京ゲームショウ2010に行く際には連れがいたのだが、この写真を撮っている様子を見られて病院を勧められました。もちろん、頭の。

 それはともかく、TGS2010のレポートを書いたのでよろしければご覧あれ。とりあえず9/20は最初の2つを公開。残りの記事は明日以降、続いて公開予定である。

○東京ゲームショウ2010 『Kinect』編
http://hakotossdm.blog42.fc2.com/blog-entry-890.html

○東京ゲームショウ2010 『メガマンユニバース』編
http://hakotossdm.blog42.fc2.com/blog-entry-891.html

○東京ゲームショウ2010 『デッドライジング 2』編

http://hakotossdm.blog42.fc2.com/blog-entry-892.html

○東京ゲームショウ2010 『Fallout: New Vegas』編
http://hakotossdm.blog42.fc2.com/blog-entry-893.html

○東京ゲームショウ2010 『ぎゃる☆がん』編

http://hakotossdm.blog42.fc2.com/blog-entry-894.html

○東京ゲームショウ2010を終えて

http://hakotossdm.blog42.fc2.com/blog-entry-895.html
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント
